2018年12月25日

Happy Merry Christmas

こんにちわシーサーメス
Kumquatです沖縄
今年も残りあと1週間となりましたが、クリスマス前の連休、
みなさま素敵な時間を過ごされましたでしょうか!?
私はお友達から rustic bake shop さんのクリスマスケーキの差し入れを頂いちゃいました~ラブ

Happy Merry Christmas

美味しかった~ハート
エリ~❣いつもありがと~ニコニコ
本日クリスマス本番 サンタさん、プレゼント待ってるよ~シーサーオス

ところで、先日はサロンで取り扱っております大好評のコスメ、

Happy Merry Christmas

コスメドゴルトベルクのオーナーさんが年末のご挨拶ということで東京からわざわざ足を運んでくれましたニコニコ

Happy Merry Christmas

歯のホワイトニングとハワイアンロミロミを受けて頂いたのですが、今回もカムクワットの為に
わざわざ体を張ってモデル撮影を申し出てくださいまして本当に感謝ですうわーん
歯も白くなってお顔もスッキリされたようで良かった~シーサーメス
いつもありがとうございます❣また来年もよろしくお願いします了解

さて、カムクワットは年末12月30日まで元気に営業ですガッツポーズ

Happy Merry Christmas

年始は1月3日からの営業になりますのでご来店の際はお気を付けくださいませ了解
そして予約が取れなかったみなさま、申し訳ございません見ザル
懲りずにまたご連絡くださいませ了解
みなさまのご来店お待ちしておりますうさぎ


今年も歯のセルフホワイトニング、初回キャンペーン実施中!

歯科医師も推奨しているセルフホワイトニングなので安心安全ですGOOD
初めてご利用の方は、¥3,000(税抜) でお試しいただけますガッツポーズ

昨年11月8日、フジテレビ ”ノンストップ” で紹介されました~びっくり

Happy Merry Christmas


2月10日、RBC琉球放送番組、 ” 沖縄BON!! ” の
オジャマするわよのコーナーで紹介されました~❣


Happy Merry Christmas

Happy Merry Christmas



Happy Merry Christmas


ヒーリングサロン kumquat カムクワット

Happy Merry Christmas

営業時間
ひよこ11時から23時 ひよこ定休日 今年も引き続き不定休
ひよこ予約受付は21時までにお電話をびっくり
ひよこ朝11時からは事前予約のみ対応にしました

☎0980-59-4739

Happy Merry Christmas














同じカテゴリー(サロン情報)の記事
桜がキレイ
桜がキレイ(2021-02-01 22:07)

今年もあと1カ月
今年もあと1カ月(2020-12-01 17:36)


Posted by ヒーリングサロン kumquat at 17:05│Comments(0)サロン情報沖縄情報名護情報お休みお知らせキャンペーン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。