てぃーだブログ › ヒーリングサロン kumquat カムクワット › サロン情報 › 沖縄情報 › 名護情報 › お知らせ › 販売 › キャンペーン › リップ美容販売開始しました❣

2018年11月30日

リップ美容販売開始しました❣

こんにちわシーサーメス
Kumquatです沖縄
バタバタしていてなかなかUP出来ず、気が付けば今日で11月も終わり汗
そうそう、やっとネイルに行けたのでアップしますねシーサーオス
リップ美容販売開始しました❣

みなさま、今月もたくさんご利用&差し入れを頂きましてありがとうございましたうわーん

リップ美容販売開始しました❣

予約が取れなかったみなさま、本当に申し訳ございません見ザル
空いている日もございますので、またご連絡くださいねシーサーメス

さて、今週は6年前に元職場で短期スタッフとして一緒に働いてくれていたタネさんが東京から会いに来てくれましたニコニコ

リップ美容販売開始しました❣

以前も会いに来てくれたので4年ぶりの再会!?
少ししかおしゃべりできなかったけど嬉しかった~♪赤
ありがと~ハート また遊びに来てね~了解

さてさて、サロンで使用している琉球コスメさんのリップ美容液を店頭販売することとなりました~びっくり

リップ美容販売開始しました❣

グロスとしても使用出来て、何よりも保湿持続力が良いラブ
シークワサーやパッションフルーツなどのフルーティな香りで、販売開始早々、好評に売れておりますOK
沖縄はこれから乾燥する季節なので特にオススメパー
価格は¥1,000 (税抜) びっくり
クチビルカサカサがーんを改善したい方は是非お試しくださいませ了解

カムクワットは本日予約終了です見ザル
明日からいよいよ12月 今年もあと残り1か月ですが元気に営業いたしますガッツポーズ

リップ美容販売開始しました❣

来月もみなさまのご来店お待ちしておりますうさぎ

今年も歯のセルフホワイトニング、初回キャンペーン実施中!

歯科医師も推奨しているセルフホワイトニングなので安心安全ですGOOD
初めてご利用の方は、¥3,000(税抜) でお試しいただけますガッツポーズ

昨年11月8日、フジテレビ ”ノンストップ” で紹介されました~びっくり

リップ美容販売開始しました❣


2月10日、RBC琉球放送番組、 ” 沖縄BON!! ” の
オジャマするわよのコーナーで紹介されました~❣


リップ美容販売開始しました❣

リップ美容販売開始しました❣



リップ美容販売開始しました❣


ヒーリングサロン kumquat カムクワット

リップ美容販売開始しました❣

営業時間
ひよこ11時から23時 ひよこ定休日 今年も引き続き不定休
ひよこ予約受付は21時までにお電話をびっくり
ひよこ朝11時からは事前予約のみ対応にしました

☎0980-59-4739

リップ美容販売開始しました❣











同じカテゴリー(サロン情報)の記事
桜がキレイ
桜がキレイ(2021-02-01 22:07)

今年もあと1カ月
今年もあと1カ月(2020-12-01 17:36)


Posted by ヒーリングサロン kumquat at 18:14│Comments(0)サロン情報沖縄情報名護情報お知らせ販売キャンペーン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。