2017年12月25日

HAPPY MERRY XMAS❣

HAPPY MERRY X’MAS
kumquatです沖縄
みなさま楽しい素敵な週末を過ごされましたでしょうかはてな

HAPPY MERRY XMAS❣

私は・・・っと言いますと、昨日は仕事が終わってせっせと晩御飯の支度食事
海鮮鍋にしましたシーサーオス

HAPPY MERRY XMAS❣

タコ・ホタテ・タラ・鶏肉などなど・・・パー 

HAPPY MERRY XMAS❣

ちょっとはクリスマス気分っと、チキンも買ったりなんかしてシーサーオス

HAPPY MERRY XMAS❣

お鍋をダラダラ食べながら、明石家サンタを楽しんでましたシーサーオス

今朝は愛犬ラルにクリスマスプレゼントプレゼント
大好物の焼きイモシーサーメス

HAPPY MERRY XMAS❣

ガッツいてたな~シーサーオス

そして、今日はクリスマスケーキ代わり、りんごゼリーとミカンと牛乳のゼリーを作っちゃいましただんご

HAPPY MERRY XMAS❣

ミカンが見えてませんが汗 休憩時間が楽しみ~ラブ

さてさて、カムクワットは31日まで営業ですガッツポーズ
今年の疲れは今年の内にびっくり!!

!? 何か似たフレーズがあったなぁ~タラ~
心身ともにスッキリ新年を迎えましょうエイサー
みなさまのご来店お待ちしております了解

年内休まず営業ですが、12/31のみAM11時~PM6時まで
となりますので、ご了承くださいませ了解
年明けは1/4から営業ですガッツポーズ


只今歯のセルフホワイトニング、初回キャンペーン実施中!

11月8日、フジテレビ ”ノンストップ” で紹介されました~びっくり

HAPPY MERRY XMAS❣


ヒーリングサロン kumquat カムクワット

HAPPY MERRY XMAS❣

営業時間
ひよこ11時から23時 ひよこ定休日 不定休
ひよこ予約受付は21時までにお電話をびっくり
ひよこ朝11時からは事前予約のみ対応にしました

☎0980-59-4739

HAPPY MERRY XMAS❣






同じカテゴリー(サロン情報)の記事
桜がキレイ
桜がキレイ(2021-02-01 22:07)

今年もあと1カ月
今年もあと1カ月(2020-12-01 17:36)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。